サイトできました

まだ不完全ですが、サイトできました。


実は私、インターネット黎明期(よりちょい後)に、Webデザイナーだったんですよ。でも、コーポレートサイトより、エンタメ系のサイトを手掛けるようになり、Webブラウザゲームのデザインやったりディレクションしたり、、正社員になったり。

で、異動でガラケーサイトのデザインしてる間に世の中、web2.0だー、CSSだー、HTML5だーになって、すっかり素人に戻ってます。

 

それこそ手打ちの時代だったのになぁ。(老害)

 

今回利用したJimdoはWordPressのCMSが使いやすいです。

人にはTumblrを勧めておきながら。。。